[真弓りの] 自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか? 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[真弓りの] 自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか? 第01-02巻
n_Jishomasaraware_01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Jishomasaraware_01-02.rar – 165.6 MB

作品内容:
【電子特典付】
あたし、ミリアは勇者リッツの幼なじみで、魔王討伐隊で役に立っていない属性だけレアな”聖”の魔導師。ひそかに片想いしていたリッツが王女様と婚約目前、で失意のどん底……なとき、突然現れた超絶美形の自称”魔王”にさらわれて大ピンチ!
かと思いきや、なぜか「愛しい娘」扱い? しかも、勇者はあたしと離れたことで闇墜ち気味…!?
「ミリアを返せ!」「罪な人だ。私に妬いてほしいのか?」

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky