[ヤドクガエル] 要01-03総集編

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ヤドクガエル] 要01-03総集編
要01-03総集編.rar
(さらに…Files)

Katfile
要01-03総集編.rar – 50.7 MB

Mexashare
要01-03総集編.rar – 50.7 MB

作品内容:
女装姿で犯されるのを好む要くんのはなし『要 -かなめ-』『要02 -かなめ-』『要03 -かなめ-』の3冊と描き下ろしマンガを収録
—————————–
『要 -かなめ-』
ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん
当初はホテルでイチモツを口に咥え込み余裕な態度で相手を翻弄していたが
タイツを引き裂かれ、いざ中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり―
—————————–
『要02 -かなめ-』
ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん。
指定の公園にてかわいいとおだてる男との会話もそこそこに、余裕の態度でイチモツを舐めしゃぶるも
挿入をじらされ尻穴を貫かれると雌顔を晒して喘ぎよがりだし―
—————————–
『要03 -かなめ-』
ネットで相手をさがしては女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん
今回は相手の趣味で半ば強引にメイド服を着るはめになり
服越しに乳首をいじりられたり不本意なセリフをいわされたり自分のペースをみだされることにいらだちつつも
次第に快楽にあらがえず口からは喘ぎがこぼれ出す

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky