[めぐみけい] 御曹司と偽装レンアイ…だけどシちゃいました。

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[めぐみけい] 御曹司と偽装レンアイ…だけどシちゃいました。
御曹司と偽装レンアイ…だけどシちゃいました。_(無敵恋愛Sgirl).rar
(さらに…Files)

Katfile
御曹司と偽装レンアイ…だけどシちゃいました。 (無敵恋愛Sgirl).rar – 32.5 MB

作品内容:
「俺と一夜を過ごしたあんたに拒否権はないからな――…」
OLの文香は恋人の尚輝から突然の別れを告げられてしまう。
自宅でひとりワインで酔っぱらっていると玄関から人の気配が…。
尚輝だと勘違いして家に招き入れた文香はそのままその男と一夜を共にしてしてしまう……。
翌朝、パニックになる文香をよそに、その男は「あんたを捨てた男に復讐をしないか?」と持ちかけてきて――?
やたらHがうまくてイケメンなこの男、いったい誰なの!?
表題作ほか、年下彼との再会愛を描いた『新社長はカワイイ? 昔の生徒でした』、結婚と仕事に悩めるアラサーOLの爽快な恋を描いた『偽装婚約…なのにシちゃいました。』を収録!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky