[青木林子] オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[青木林子] オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!
オジサマ上司がスーツを脱いだなら_豹変したケダモノに食べられました!_(無敵恋愛Sgirl).rar
(さらに…Files)

Katfile
オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました! (無敵恋愛Sgirl).rar – 45.2 MB

作品内容:
「またイッたの…? かわいいね…でももう少し、付き合って」草食系イケオジ彼氏はまさかのケダモノでした! 職場の飲み会で酔いつぶれた菜穂が目を覚ますと、密かに憧れていた部長となぜかホテルに!?
酔いに任せた告白から付き合うことになったふたりだけど、部長はなかなか手を出してくれなくて…。そんな中、部長とおうちデートの約束を取りつけた菜穂は、はじめて見る自然体な部長にドキドキが止まらなくて……。
表題作のほか、結婚してもなぜかHはおあずけな旦那様、社畜OLの前に現れたペットみたいな癒やし系男子など、色々なタイプの彼に愛されまくるエロきゅんストーリー全5作品を収録!
【収録作品】
『おじさま上司がスーツを脱いだなら』
『新婚2カ月、私たちまだノーセックスです』
『強制カレシの甘やかし』
『きみと優しいペット依存』
『ケダモノ上司と秘密の合図』

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky