[キグナステルコ] ラブ・アシスタント~お兄ちゃんの×××専用助手~

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[キグナステルコ] ラブ・アシスタント~お兄ちゃんの×××専用助手~
ラブ・アシスタント~お兄ちゃんの×××専用助手~_(恋愛宣言).rar
(さらに…Files)

Katfile
ラブ・アシスタント~お兄ちゃんの×××専用助手~ (恋愛宣言).rar – 39.7 MB

作品内容:
幼馴染みの凪お兄ちゃんは小説家♪ ひょんなことから凪お兄ちゃんのところで住みこみの助手をすることに!? Hな物語を書くお兄ちゃんの執筆は、登場人物になりきって演じるという変わった方法で――!? 助手の仕事は凪先生とともに登場人物を演じそれが濡れ場であれば先生の頭のなかのとおり抱かれる事だなんて! 私Hなことなんて小説でしかしらないのに…。「もっとからだで心で感じて俺の物語に入りこめ」って押し倒され!? あっウソ!! はじめてなのに凪お兄ちゃんの挿っちゃう!! ちょっとイタイけど、現実のHってこんなに気持ちよかったんだ!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky