[三星めがね] 雪の新妻は僕と溶け合いたい 第01-06巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[三星めがね] 雪の新妻は僕と溶け合いたい 第01-06巻
Yukinondzumaokeaitai_01.rar
Yukinondzumaokeaitai_01-04_fix.rar
Yukinondzumaokeaitai_05w.rar
Yukinondzumaokeaitai_06w.rar
(さらに…Files)

Katfile
Yukinondzumaokeaitai_01-04_fix.rar – 326.6 MB
Yukinondzumaokeaitai_05w.rar – 79.4 MB
Yukinondzumaokeaitai_06w.rar – 77.4 MB

作品内容:
非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)
人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。
出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?
めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。
しかし彼女の正体は、旦那様の精を求めて歓楽街に来た、新米雪女(処女)だった!!
しかも彼女、色んな意味で興奮すると小さくなってしまうのに、働く場所は雪女たちがエサという名の精を求めて集う、セクキャバなようで・・・!?
徹底的に甘やかしてちょい変態な奥様との夫婦生活は上手くいくのか!?
「恋愛暴君」「見せる、見つめる、ふたりだけ」の三星めがねが描く、初夜迎えられない系新婚ラブコメ!!
さらに、コミックス大幅加筆修正!!!!
連載時には見れなかった乳首券発行!!!!!!!
連載時のカラーページを完全収録!
★単行本カバー下画像収録★

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky