[なんじゃもんじゃ×かなしみ×らむ屋] 相棒はスライム!? 第01-03巻

Rapidgator.net


第01巻 単行本
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[なんじゃもんじゃ×かなしみ×らむ屋] 相棒はスライム!? 第01-03巻
AibouwaSlime_01-03s.rar
AibouwaSlime_01.rar
(さらに…Files)

Katfile
AibouwaSlime_01-03s.rar – 212.0 MB
AibouwaSlime_01.rar – 42.4 MB

作品内容:
相棒はスライム!? ~最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる~ 【電子限定おまけ付き】
黒い瞳の色が原因で父親には忌み嫌われ、婚約者からは婚約破棄を言い渡され人生どん底の主人公ザック。ある日森で人語を話す黒いスライム・スーラと出会い、伝説の魔法を手にすることに!? 剣聖のカルモンやS級ソルジャーのジャスカら仲間を従えて、成り上がりの一歩として戦へと臨むことになるが、その戦はかなり分が悪くて…!? スライムと共に“最強”を目指して大冒険! 「小説家になろう」発、成り上がり冒険ファンタジー!電子限定おまけ付き!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky