[染野静也] 現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[染野静也] 現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました 第01-03巻
(さらに…Files)

Katfile
GendaideMonsterKujo_01s.rar – 158.2 MB
GendaideMonsterKujo_02s.rar – 49.6 MB
社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました v03w.rar – 117.6 MB

作品内容:
世界に外来異種(モンスター)が発生するようになって五十年。 フリーランスのモンスター駆除業者としてほそぼそと仕事をする青年・荒野の日常は、とある少女との出会いをきっかけに大きく変わり始め――!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky