[日向夏] 不死王の息子 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[日向夏] 不死王の息子 第01巻
不死王の息子 1.rar
(さらに…Files)

Katfile
不死王の息子 1.rar – 72.3 MB

作品内容:
「薬屋のひとりごと」日向夏の新境地、カニバリズム・コメディ。人外×不死身少女×死亡フラグ。ある日、クラスに転校生が…?
『これ、何の肉?』 —-現代日本、でもけっこう普通に
人狼や吸血鬼など人外たちが暮らしている世界。
中学受験を控えた小学六年生の少女・由紀子のクラスに
転校生がやってくる。
山田不死男と名乗るその少年は、「不死王の息子」だった。
ある日、由紀子は同級生を助けるために食人鬼に襲われるが、
不死男によって命を救われる。
しかし、代償として由紀子は人間ではなく
人外である不死者になってしまう。
こうして由紀子は人外の中でも孤高とされる不死王の同族となり、
彼らと接していくことになる。
食材扱いされる不死王こと山田父。
天然すぎて浮世離れした山田母。
ぶっ飛んだ両親と弟のために日夜周囲の人々に
土下座をしまくる山田姉兄。
歩くだけでひたすら死と隣り合わせになる山田不死男。
どこをどう突っ込めばいけばいいかわからない不死者たち。
—–人外の中でも孤高とされる不死王の一族.
彼らと接することで、小学六年生の日高由紀子のメンタルは
鋼のように鍛えられていく。
食らえば不死身になれるという不死者の血肉を狙う
食人鬼たちが、由紀子に近づいてくる。
明るく元気に死にまくる不死男との不条理かつスプラッタな日々。
そして、無駄に明るい不死男にはとある秘密があるようで――。
真面目な普通の女の子に再び平穏な日常は戻ってくるのだろうか?
これは不死身になった女の子と不死王の息子が
様々な死亡フラグにぶちあたるお話である。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky