[手島史詞×双葉もも] 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 第01-02巻

Rapidgator.net


巻寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[手島史詞×双葉もも] 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ 第01-02巻
Akuyuu_no_Ore_ga_Ponkotsu_Kishi_01s.rar
Akuyuu_no_Ore_ga_Ponkotsu_Kishi_02s.rar
(さらに…Files)

Katfile
Akuyuu_no_Ore_ga_Ponkotsu_Kishi_01s.rar – 46.0 MB
Akuyuu_no_Ore_ga_Ponkotsu_Kishi_02s.rar – 115.9 MB

作品内容:
HJコミックス11月の新刊は、大人気ライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」よりザガンの悪友・バルバロスが主人公のスピンオフ「悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~」第一巻になります。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky