[日富美信吾] 異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[日富美信吾] 異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 第01巻
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題1_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題1_n.rar – 90.5 MB

作品内容:
慰謝料代わりのスキルで人生一発逆転!
30歳社畜、山田田助。
そんな俺の前に現れたのは異世界召喚を斡旋する女神様。俺の最高の異世界ライフがはじまる、かと思ったんだけど……このクソ駄女神の勘違いと手違いで、全てがご破算。
でも、そんなんで諦められるかよ。
こうなったら、慰謝料代わりにもらったチートスキルを使って、現代日本で「異世界」を堪能するのみ!
この物語には召喚要素もなければ、転生要素もない。勇者もいなければ、魔王もいない。でも、ここにはダンジョンがある――俺だけのダンジョンが!
一発逆転自由気ままな現代ダンジョンライフ、スタート!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky