[美麻りん] 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第01-07巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[美麻りん] 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第01-07巻
(さらに…Files)

Katfile
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(1).rar – 112.9 MB
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第02-05巻.rar – 316.8 MB
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 第06巻w.rar – 68.9 MB
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました_v07w.rar – 82.3 MB

作品内容:
自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。
なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!?
恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky