[ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻

Rapidgator.net


Related Series
(一般コミック)[原作ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
Shin_no_nakama_janaito_jp_v
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻
(さらに…Files)

Katfile
Shin_no_nakama_janaito_jp_v01-09+ α (全13巻) epub.rar – 49.6 MB

作品内容:
「君は真の仲間ではない――」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。「はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが……「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!? 追い出された英雄は第2の人生で報われる――。お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ開幕!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky