[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-13巻

Rapidgator.net

第13巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-13巻
(さらに…Files)

Katfile
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v01b-09.rar – 672.1 MB
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v10.rar – 65.3 MB
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v11.rar – 45.0 MB
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v11b.rar – 73.3 MB
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v12.rar – 75.2 MB
Shin_no_nakama_janaito_manga_jp_v13.rar – 55.6 MB

作品内容:
辺境でのんびり暮らそう! 「小説家になろう」発大人気作、コミカライズスタート!
「君は真の仲間じゃない――」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地に移り住み薬草店を開業しようとしていたら、突如かつての仲間であるお姫様が訪ねてきて…!?
追い出された英雄は第2の人生で報われる――。お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ開幕!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky