[広ノ祥人] あまのじゃくな氷室さん 第01-03巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[広ノ祥人] あまのじゃくな氷室さん 第01-03巻
n_AmanojakaHimu_01-03.rar

Uploaded
n_AmanojakaHimu_01-03.rar

作品内容:
完全無欠な優等生だが、高圧的で性格はキツく毒舌ばかりの生徒会長・氷室涼葉。そんな彼女に想いを寄せる副会長・田島愛斗は、ある日彼女の言葉の裏に隠された“本当の気持ち”が聞こえるようになっていた! そんな涼葉の本音――それはなんと、あの辛辣でキツい態度や毒舌の何もかもが建前で、本当の彼女は愛斗にべた惚れだったのだ! お互い両想いとわかって喜ぶ愛斗。解答付きの恋愛ならハッピーエンドなんて楽勝だよね! ということでさっそく告白をしたものの……断られちゃった!?
MF文庫Jが贈る、答えがわかっているのにすれ違っちゃう捻れ系青春ラブコメ開幕!
【電子特別試し読み】MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作
「クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略」
「ポンコツ勇者の下剋上」収録

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky