[友橋かめつ] 偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[友橋かめつ] 偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件
n__Nisekoibitodatta.rar

Alfafile
n_ Nisekoibitodatta.rar

Uploaded
n_ Nisekoibitodatta.rar

作品内容:
「俺には彼女がいるんだ!」義妹から日々結婚を迫られることに辟易としていた俺は、咄嗟にそんな嘘をついてしまう。早速俺はアリバイ作りのために、リア充の桜井、完璧主義の千本木、そして幼馴染みの蛍に偽の恋人関係を結んで欲しいと頼み込み、これで安心、と思いきや……? あれ、三人とも恋人になってる!? はたまた恋人同士の”俺”争奪戦も始まり、さらには俺の異変に気づいた義妹が監視を強化して……!? 偽の恋人たちとの、間違いだらけラブコメ、開幕!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky