[馬路まんじ] 貧乏令嬢の勘違い聖女伝 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[馬路まんじ] 貧乏令嬢の勘違い聖女伝 第01-02巻
n_Misunderstanding_01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Misunderstanding_01-02.rar – 60.0 MB

作品内容:
――特区『シリウス』の領主となり、数多の亜人種たちを率いるべし。勘違いから聖女に祭り上げられ、その果てに国王ジークフリートから王令を受けた私、男爵令嬢のソフィア。その場の雰囲気から断りきれなかったけれど、さすがに無茶すぎるよ~~! 絶対嫌がらせを受けたりするし、最悪の場合は暗殺されちゃうかもしれない! 恐々、特区に足を踏み入れてみると――。エルフの長からは謎の歓待を受けるし、獣人の族長は問答無用で斬りかかってくるし、ドワーフ族長からは死のトラップ満載通路を仕掛けられて!? 「はぁぁ、どうしてこうなった。私の夢は、平和に生きていくことなのにッ!」一方その頃、ソフィアの動きを監視する国王ジークフリートのもとにも、きな臭い動きが見え始めて……。ますますヒートアップ! 何度も生死の境を切り抜ける、型破りな聖女の冒険譚、第2巻! ※電子版はショートストーリー『バルムンクくんの、馬鹿☆お兄ちゃん調査日誌』付。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky