[穂積可添×ながせ] 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 第01-05巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[穂積可添×ながせ] 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 第01-05巻
Gakuen_Mono_no_Otome_Game_no_Sekai_01-03b.rar
Gakuen_Mono_no_Otome_Game_no_Sekai_04-05.rar
(さらに…Files)

Katfile
Gakuen_Mono_no_Otome_Game_no_Sekai_01-03b.rar – 148.4 MB
Gakuen_Mono_no_Otome_Game_no_Sekai_04-05.rar – 72.3 MB

作品内容:
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(コミック)
フリーターの健太は、妹が好きな学園物の乙女ゲームに似た世界に転生してしまい、気が付けば背景キャラの男子生徒になっていた。転生先では、平民のケントとして生きる太一。家の向かい側にあるバイト先のパン屋を繁盛させようと現代知識を駆使して頑張る健太だが、なぜか周りに魅力的な女性達が増えていき――。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky