[原明日美×月森みるく] これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ! 第01-02巻

Rapidgator.net


01-02巻寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[原明日美×月森みるく] これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ! 第01-02巻
Korewawanozonduja_01-02ss.rar
(さらに…Files)

Katfile
Korewawanozonduja_01-02ss.rar – 57.4 MB

作品内容:
小説投稿サイト「魔法のiらんど」発!! 変幻自在の人気作家 月森みるくの爆笑ラブコメを実力派 原明日美がコミカライズ!
滝沢 つぼみ、17歳。趣味は乙女ゲーム! 憧れのゲームの世界になぜか転移した……のはいいんだけど、大好きだったイケメンたちが、何故かちょっとずつ「壊れて」いる!? 爽やか男子の馬渕くんは何故か修◯みたいな熱血バカになってるし、クールな完璧イケメンのはずの九条くんは超絶ナルシストに! しかも、なんで私が一方的に振られるんだァァァァ!!!!
本作は『【単話】これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky