[佐藤36×煮豆シューター] えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる 第01-05巻

Rapidgator.net

Free Image Hosting
04-05寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[佐藤36×煮豆シューター] えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる 第01-05巻
EroiKotoSuruOshishousa_01-03_az.rar
EroiKotoSuruOshishousa_04s_az.rar
EroiKotoSuruOshishousa_05s_az.rar
(さらに…Files)

Katfile
EroiKotoSuruOshishousa_01-03.rar – 132.8 MB
EroiKotoSuruOshishousa_04s.rar – 110.4 MB
EroiKotoSuruOshishousa_05s.rar – 110.3 MB

作品内容:
えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
【身体は女・頭脳は男! 狙うは両手に花の、女の子とのいちゃいちゃ生活!!】フィリアとの共同生活にも慣れたハロは、冒険者としての活動を再開することに。しかし、冒険者ギルドで待ち構えていたのは・・・因縁の相手・シィナ!? ブラッディガールと恐れられ、他の冒険者を寄せ付けない孤高の獣人。そんな彼女と一緒にハロは火炎竜を討伐しに行くことになるのだが・・・。「あなたは・・・わたしだけの・・・もの・・・」狂愛とも言えるスキンシップにハロ困惑!? 彼女の本性とは一体――?新キャラ登場ですれ違いはさらに加速!! ハロをめぐってフィリアとシィナによる争いも勃発!? ますます目が離せない待望の第2巻! 原作者書き下ろし小説も収録。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky