[古川スネ] 俺に堕ちるまで抱かれてろ~甘くてずるいズブズブの愛執関係~

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[古川スネ] 俺に堕ちるまで抱かれてろ~甘くてずるいズブズブの愛執関係~
俺に堕ちるまで抱かれてろ~甘くてずるいズブズブの愛執関係~w.rar
(さらに…Files)

Katfile
俺に堕ちるまで抱かれてろ~甘くてずるいズブズブの愛執関係~w.rar – 77.7 MB

作品内容:
「俺をこんなにさせるのは、お前だけだ」
出版社で働く鹿島千夏は人の顔色を窺うのがクセで、本音を隠して周りにあわせてばかり。そんな自分が嫌なのになかなか変わることができない。
ある日、同窓会に出席するが、そこでも周りに合わせて無理をしてしまう。
そこへ元カレの礼央が現れて――。
『だめ……礼央の顔を見ると、気持ちが揺らいじゃう』
過去、周りの意見に流され別れを告げてしまった彼を前に、気持ちが揺らぐ千夏は逃げ出してしまうが――。
「俺がお前をどれほど好きか、わからせてやろうか」
捕まった私は、弱点を知り尽くした彼の愛撫に身も心も溶かされて……。

沼系元カレにはまっていく――。 再会から始まる甘とろハニーラブ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky