[宇佐美真紀] スパイスとカスタード 第01-02巻

Rapidgator.net

[宇佐美真紀] スパイスとカスタード 第01-02巻
Spice_to_Custard_raw_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[宇佐美真紀] スパイスとカスタード 第01-02巻

Depfile
Spice_to_Custard_raw_v01-02.rar

Uploaded
Spice to Custard raw v01-02.rar

wupfile
Spice to Custard raw v01-02.rar – 57.7 MB

ZippyShare+AD
Spice to Custard raw v01-02.rar – 57.7 MB

作品内容:
小さな頃からずっと抱えてた チカくんへの気持ちが 温められて孵るみたいに あたしチカくんに 本当の恋をしたんだよ
***
タマは10年間、片想いしてた幼なじみのチカくんとつきあえることに。ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開~~!!!と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!もしつきあってることがみんなにバレたら「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまい―・・・!?ツンデレメガネ男子と一途なあまかわ女子のドキドキいっぱいのナイショのおつきあいスタートです!!『ココロ・ボタン』『夕暮れライト』の宇佐美真紀、待望の新作コミックス第1巻、ついに登場!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky