[青橋由高×HIMA] 僕には家事妖精なメイドがいます

Rapidgator.net

[青橋由高×HIMA] 僕には家事妖精なメイドがいます
bokuniwa_kajimeido_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[青橋由高×HIMA] 僕には家事妖精なメイドがいます

Depfile
bokuniwa_kajimeido_raw.rar

Uploaded
bokuniwa kajimeido raw.rar

wupfile
bokuniwa kajimeido raw.rar – 41.4 MB

ZippyShare+AD
bokuniwa kajimeido raw.rar – 41.4 MB

作品内容:
「絹葉の蕩け顔、見ないでくださいませ!」
屋敷や暖炉に取り憑く家事妖精の女心を奪
った少年ご主人様の愛と責め。
英太郎は絹葉の両手首をがっちり握ってベ
ッドに押しつけると、律動を激しくしてくる。
「ああいけません、顔を隠させてください」
「ダメだって、目を瞑っちゃ。いつもみたい
に瞬きしないで、じっと僕だけを見つめて」
至近距離で、感じている顔を見られながら、
白い貴婦人は身も心も主に捧げていく。
気づけば絹葉はだらしなく喘ぎ、少年の腰
に両脚を巻きつかせていた。
(マスターの××、また逞しくなりました。
私のイキ顔に興奮してくれているんですね)
イギリスから日本へ渡って以来、妖精とも
亡霊ともつかないシルキーになって以来、こ
んなにも人を愛しく思えるなんて……。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky