[ツカサ] 兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第01-02巻

Rapidgator.net

Released by AZ 第01-02巻

[ツカサ] 兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第01-02巻
OnichankokondayoneDais_jp_v
DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ツカサ] 兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第01-02巻
OnichankokondayoneDais_jp_v01.rar
OnichankokondayoneDais_jp_v02.rar

Alfalife
OnichankokondayoneDais jp v01.rar
OnichankokondayoneDais jp v02.rar

Uploaded
OnichankokondayoneDais jp v01.rar
OnichankokondayoneDais jp v02.rar

作品内容:
「うえーん! お兄ちゃーん!」
俺はなぜか異世界でも妹の面倒をみることになった。
二人でよく遊んだフルダイブゲーム『カオティック・フレイム』に似たこの異世界で。
二週間前に失踪した妹、ルリからのメール。指示に従いゲーム内でイベントをこなすと気づけばゲームと同様の異世界へと辿り着いていた! さらにそこには本物のルリがいた!? けれどこの世界では、ルリは過酷な運命を背負わされているようで……。仕方ない、可愛い妹のためにお兄ちゃんが頑張るか。ここならゲーム時代のチートも使えるようだしな。
「ここがあたしとお兄ちゃんの愛の巣だよ! ここで思いっきりいちゃいちゃしようね!」
可愛い妹のために兄が陰ながら頑張る兄妹ファンタジー!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky