[煮干] 股間に神が宿る男-先生っ!これってただのセックスじゃないんですか!?-

Rapidgator.net

[煮干] 股間に神が宿る男-先生っ!これってただのセックスじゃないんですか!?-

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[煮干] 股間に神が宿る男-先生っ!これってただのセックスじゃないんですか!?-

Uploaded
Kokankamiyadoru jp.rar

wupfile Wupfile
Kokankamiyadoru jp.rar – 6.1 MB

作品内容:
陸上の全国大会を控え、タイムが伸びず悩む女子生徒麻宮水樹のことを教師として何とかしてあげたいと思っていた石堂…そんな矢先、占い師に自分が交わった相手の”才を引き出す能力”があると言われる!! 彼女の涙を見てしまった石堂は教え子とセックスをするなんてと葛藤しながらも彼女を救うためセックスをすることを決意する!! 水樹のことを体育準備室に連れ込み「お前を救うにはこれしかない!」と部活で鍛え引き締まった水樹の身体に容赦なくむしゃぶりつき…!?

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky