[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第01-10巻

Rapidgator.net

[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第01-10巻
(さらに…Files)

Katfile
n-Osananajimi_ga_zettai_ni_makenai_01-10 epub.rar – 16.3 MB

作品内容:
幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。
……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ!
ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ――と。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky