[わかつきひかる] 国王になったが妹は俺を嫌うし、国庫は大赤字で大変です

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[わかつきひかる] 国王になったが妹は俺を嫌うし、国庫は大赤字で大変です
n_Kokuninattaga.rar

Uploaded
n_Kokuninattaga.rar

作品内容:
「早くしなさい、てっ言ってるでしょ!?」
涙をいっぱいに溜めたローズの瞳がヴァイ
セを睨んでいる。
これから処女を捧げようというのに、妹姫
はあくまで強気だ。
(ローズは、すっげぇプライドが高いな。さ
すが我が国が誇るお姫様だ)
亡くなった母親が王女だったと言われて、
いきなり国王にされたヴァイセ。
嫌われていた妹姫とも協力し合って、赤字
国家を立て直さなければいけないのだが……。
ぐっと腰を進めて、処女膜がちぎれる音が
して、ペニスがぬるぅっと奥に入った。
「痛いっ!」
威厳と慈愛に満ちたローズ姫を、秘密の恋
人にして、二人で乗り越える国の危機!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky