[Noise] それは霊のしわざです 第01-07巻

Rapidgator.net

第06-07巻 単行本
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[Noise] それは霊のしわざです 第01-07巻
Sorewareihiwaza_01s.rar
Sorewareihiwaza_02s.rar
Sorewareihiwaza_03.rar
Sorewareihiwaza_04w.rar
Sorewareihiwaza_05w.rar
Sorewareihiwaza_06w-07w.rar
(さらに…Files)

Katfile
Sorewareihiwaza_01s.rar – 98.4 MB
Sorewareihiwaza_02s.rar – 130.3 MB
Sorewareihiwaza_03.rar – 53.2 MB
Sorewareihiwaza_04w.rar – 71.7 MB
Sorewareihiwaza_05w.rar – 59.1 MB
Sorewareihiwaza_06w-07w.rar – 164.4 MB

作品内容:
【ドキドキ度アップ↑な描き下ろし漫画16p付き電子特装版!】地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。そんな僕の隣に席に転校生の霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんがやってきた。可愛くて優しくて、なぜか陰キャな僕にも積極的に話しかけてくれる「ぐう聖」な京子ちゃん!…だけど僕はなるべく彼女にかかわりたくない。だって、彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いてるんだ!!!!――ちょっとエッチで、とびきりピュアで、ところによりホラー!? “憑いてる”彼女と”ツイてない”僕の、心拍数↑系ラブコメディー開幕♪

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky