[遊喜じろう×みりぐらむ×ゆき哉] 二度と家には帰りません! 第01-06巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[遊喜じろう×みりぐらむ×ゆき哉] 二度と家には帰りません! 第01-06巻
Nidotoienihakaeri_01-06.rar
(さらに…Files)

Katfile
Nidotoienihakaeri_01-06.rar – 356.5 MB

作品内容:
心優しい貴族の少女チェルシーは、母親と双子の妹に虐げられ、まるで召使いのように扱われていた。十二歳の誕生日、スキルを視てもらうことになったチェルシーは美しい鑑定士の青年グレンと出会う。そして鑑定の結果、世界初となる稀少スキル【種子生成】持ちと判明し――
「君を・・・王立研究所にお招きするのはどうかな?」
スキル研究のため貴族が集う華やかな場所で暮らすことに・・・!そこでチェルシーを待っていたのは、お姫様のような生活だった!「小説家になろう」発、虐げられた令嬢の人生逆転ストーリー!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky