[斧名田マニマニ] 攻略対象たちに気に入られるとかどうでもいいです。私は私らしく、自由にさせていただきます!

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[斧名田マニマニ] 攻略対象たちに気に入られるとかどうでもいいです。私は私らしく、自由にさせていただきます!
n_Kryakutaishniirademo.rar

Alfafile
n_Kryakutaishniirademo.rar

Nitroflare
n_Kryakutaishniirademo.rar

作品内容:
普通の良い子になって長生きするより、悪役令嬢として突っ走りたい!
最強の悪役を目指すクロエの大冒険!!!
「大変だ、愛しのクロエ。実は僕らはゲームの中の登場人物で、君には悲惨な未来が待っている…」
悪の道を突き進むクロエに婚約者・スティードが語った衝撃の事実!
このまま悪役令嬢として破滅するか、
それとも良い子になって長生きするか…
「冗談じゃないわ! だって私、悪役ですもの!」
自由に生きることを宣言したクロエの究極の選択とは!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky