[みかんゼリー×下田将也] イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[みかんゼリー×下田将也] イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 第01-03巻
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_01w.rar
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_02w.rar
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_01w.rar – 70.3 MB
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_02w.rar – 61.7 MB
Ikemen_ni_Tensei_Shita_kedo_Cheat_03w.rar – 62.9 MB

作品内容:
平凡な男子高校生だった「俺」は、告白もしていない相手にフラれるという不幸に見舞われたあと、暴走車に撥ねられ、気が付けば異世界に転生していた。
テオドールという名の赤ん坊として。
裕福な貴族の長子だし、将来イケメンになること間違いなしな可愛さだし、最高じゃない!?
どこかでよくみたようなチート能力がないのは残念だけど、普通に幸せになろう!
・・・・・・なんだけど、気がつく

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky