[内田理央] 写真集「PEACH GIRL」

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[内田理央] 写真集「PEACH GIRL」
[内田理央]_写真集「PEACH_GIRL」.rar
(さらに…Files)

Katfile
[内田理央]_写真集「PEACH_GIRL」.rar – 284.8 MB

作品内容:
★電子版特典付★
紙版には未掲載のカットを巻末に収録!!

◆◆内⽥理央史上最⾼のお尻カット満載! ぷりぷりグラビア◆◆
⼥性誌「ar」をはじめ雑誌やテレビなどで活躍する⼥優・モデルの
内⽥理央さんを、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、
あまりの脱ぎっぷりに「これは⼀線を超えている⁉」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。
思わず2度⾒してしまう“ひじおっぱい”や袋とじなど、
楽しい仕掛けもありつつ、きゃぴっとしたおてんばカットや
ホテルで⼤⼈の⾊気を纏った姿まで、その振り幅はエベレスト級⁉
【本⼈コメント】
──20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?
今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!
それなら、なるべく早めに! 20 代のうちにやりたいことをやっておこうと
写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。
──今回の写真集のテーマは?
当初のテーマはちょっとレトロな “幼馴染” 。「おいっちょっと⾒えすぎ! 隠してくれよ!」
ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、
これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男⼥関係なくキュンとさせる存在!
最強のガールフレンドを⽬指しました!
──出来上がった写真を⾒て、どうでしたか?
arらしいきゃぴっとした⽔着から、グラビアっぽいお⾵呂で濡れベージュ、
お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)
──印象に残っている撮影エピソードをお願いします
ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの⾵で
スカートがめくれちゃって! 偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。
写真集でもそれが採⽤されてます!
──どのような点に注⽬してもらいたいですか?
内⽥史上最⾼のこれでもかっ! というお尻寄りの写真が盛り沢⼭です。
「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸⾒えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。
──ファンの⽅へのメッセージをお願いします
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。
今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、
その集⼤成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。
これをみてキュンとしてください!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky