[鬼遍かっつぇ] 鬼畜カレシと本気セックス~三日三晩イカされ続けて…~ 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[鬼遍かっつぇ] 鬼畜カレシと本気セックス~三日三晩イカされ続けて…~ 第01-02巻
Kichikukareshkusu_01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Kichikukareshkusu_01-02.rar – 31.2 MB

作品内容:
「もうイク!すぐイッちゃうからっ」「上手に噴けたなえらいぞ、ゆづ」先輩の長く骨ばった指で、奥の気持ちいい所を刺激されて、別れたいのにイカされちゃう…!――イケメンで成績優秀な人気者・アラン先輩と付き合っている染谷ゆづか。男と遊んでいると噂のあるゆづかと先輩が付き合っていることを誰もが不思議に思っていた。しかし、彼には裏の顔があって…!?週末の三連休、家にやってきた先輩はゆづかとの三日間を「記録」すると言い出す。それから三日三晩、嫌がるゆづかを組み敷き、激しいピストンで感じさせまくり、イッてもイッてもやめてくれなくて!とうとう別れ話を持ち出したゆづかに対し、先輩の行為はエスカレートして―…!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky