[佐野マコト×ぺもぺもさん] 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! 全03巻

Rapidgator.net

第03巻 寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[佐野マコト×ぺもぺもさん] 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! 全03巻
Ore_dake_erabi-hodai_v01w.rar
Ore_dake_erabi-hodai_v02w.rar
Ore_dake_erabihouda_03s.rar
(さらに…Files)

Katfile
Ore_dake_erabi-hodai_v01w.rar – 34.3 MB
Ore_dake_erabi-hodai_v02w.rar – 34.5 MB
Ore_dake_erabihouda_03s.rar – 28.8 MB

作品内容:
俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)
冒険者イオスはユニークスキル『シュレディンガーの猫』を授かるも「袋の中の猫を出したり消したりする」ことしかできなかった。イオスに悪意を持つ幼馴染みのグレイルはイオスを無能と笑いパーティーから追放する。失意のままイオスは旅立ったが――そこで人生が大逆転!『シュレディンガーの猫』が覚醒、イオスの世界が変わる。 ランダム取得のアイテムや獲得できるはずのない上位スキルが選べるようになって──!?グレイルがその横暴さで落ちぶれていることなど露知らず、手にした新たなる力でイオスは女魔術師ミーシャと飼い猫のニャンコロモチとともに成り上がっていく!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky