[望公太] きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻

Rapidgator.net

azw3

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[望公太] きみって私のこと好きなんでしょ? 第01-02巻
[望公太]_きみって私のこと好きなんでしょ?1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
[望公太]_きみって私のこと好きなんでしょ?1-2.rar – 5.3 MB

Mexashare
[望公太]_きみって私のこと好きなんでしょ?1-2.rar – 5.3 MB

作品内容:
とりあえず付き合ってから始まる、激甘青春ラブコメ!
「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」
「な、なんでわかったんですか!?」
片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。
相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……!
絶望する黒矢に、先輩は告げる。
「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」
まさか両想いでお付き合い成立!?
いや待って、こんなはずじゃ――
付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky