[嗚呼蛙] honey-trap 百人切りモテ子がストーカーに落とされる百合な話

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[嗚呼蛙] honey-trap 百人切りモテ子がストーカーに落とされる百合な話
[嗚呼蛙]_honey-trap_百人切りモテ子がストーカーに落とされる百合な話.epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
[嗚呼蛙]_honey-trap_百人切りモテ子がストーカーに落とされる百合な話.epub.rar – 402 KB

作品内容:
不特定多数と性愛関係を持つ学生、新名は、教師との密会中に波多野という名の同級生と知り合う。それ以来、何かと波多野の視線を感じるようになった新名は、ストーカー化の懸念をいだきながらも波多野のことが気になりだして…。 ビッチが朴念仁に翻弄されるラブロマンス百合作品! 現役レズビアンが描く、性別のない世界を舞台にした安心設計百合小説。

■冒頭部試し読み
ザザザアと、まるでザラメでも零したような物音で、新名蓮(にいなれん)は閉じていた目をパっと開いた。
エアコンの効いた車の後部座席、蓮の目には、今の今まで自分に覆いかぶさっていた人間が、車から引きずり出されて羽交い締めにされる様が映る。やはり先生の言う通り、学校の駐車場でコトに及んだのはマズかったかと、蓮は先生を拘束している人物へと焦点を合わせた。
ポメラニアンのシッポのような短いポニーテールに、自分と同じ校章の入ったシャツ、どことなく顔に見覚えがあるので、おそらく一年生だろう。今付き合っている人間の内の誰かではない。
てっきり嫉妬に駆られた交際相手の誰かが、怒りに任せてこんな事をしでかしたのだろうと、直感的にそう思っていた蓮は、内心、はて? と首を捻る。一体どうして、知り合いでもない同級生が、車の窓を叩き割ってまで、お楽しみの邪魔をするのか。もしや、ストーカー?
後部座席に横になったまま、蓮がそこまで考えたとき、車の外でストーカーが叫んだ。
「君! 早く……! 逃げて、警察……!」
ストーカーは顔を真っ赤にして、羽交い締めにした教師をずるずる引きずり、車から遠ざけたが、蓮はその言葉に、思わず噴き出してしまう。ケラケラ笑いだした蓮を見て、ストーカーは目を白黒とさせた。
「あははは、なっちゃん、強●魔と間違われてやんのー、だっせー、ははは」
指を指して大笑いする蓮の様子から、どうやら自分がとんでもない誤解をしてしまったらしいことを悟ったストーカーは、教師の拘束を解き、小さく、すみません、と呟いた。教師は服の乱れを整え、暴力はいけない、などと説教を始めたが、ストーカーがくるりと首を傾けて、でも生徒に手を出すのは犯罪では? と言った瞬間に、どうかこのことは内密に、なんて手の平を返したものだから、蓮は全開になったままのシャツのボタンをとめることもできず、車の中でさらに笑い転げてしまった。

そして、その出来事の翌日から、ストーカーは、本当にストーカーのようになった。
蓮がふと顔を上げた拍子なんかに、視界の端に姿が映ることが多くなったのだ。時々、気がつくと、視界の端に立っている。だけど、ただそれだけで、こちらを見つめるでも、写真や動画を撮るでもない。鈍い人間なら視界に入っていることも気づかない程度の変化だろう。
しかし生憎と、蓮は自分に送られる視線に敏感だった。

■既刊案内
・つながるオナホで先輩と(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
性別のない世界を舞台にした、安心設計学生百合小説。
大学の先輩である雫から、熱烈なアプローチを受ける聖南。しかし、聖南は土地の神様を祀る家系の生まれで、二十五歳まで、純潔を守る義務を負わされていた。性行為ができない関係なんて続かないと考える聖南は、雫が度々繰り出す交際の申込みを、頑なに断る。一方、両想いなのに交際できない事態に納得のいかない雫は、呪術師としての才を遺憾なく発揮し、互いの股間に感覚がリンクするオナホを作成し、再び交際を迫ってきた。頭では断るべきとわかっているものの、積年溜め込んだ欲求を解消する機会の誘惑に耐えきれず……。百合エロド直球作品!

・ネコさま魔王とタチワンコ(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
人狼とヒューマー(人間)の間に生まれた、半人狼のフューリは、あるとき、魔王の血族にして学園都市の王であるオルナダルファウルスの『飼い犬』に、仮採用されてしまう。上位種族に飼われることは、現在の境遇を抜け出す絶好のチャンス。しかし、飼い犬の仕事には〝夜のお勤め〟が含まれており、オルナダルファウルスは好色家として有名だった。まったくの未経験のフューリは、務めを果たす自信がなく、また、行為に及べない事情を抱えていたため、辞退を考える。そこにオルナダルファウルスが暗殺のターゲットにされているらしいという話が舞い込んで……。
異世界ファンタジーノリ主従百合エロ作品!

・さよならの続きを(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
成人向け社会人百合小説。 他人に無関心な藍原深月は、学生時代、親友だった橘玲桜からキスされた出来事を引きずったまま、七年を過ごしていた。当時、キスの意味を理解できなかった深月は、これといったリアクションを起こさず、うやむやにするうちに、玲桜は家の都合で海外に引っ越してしまい、連絡がつかなくなる。ひとり残された深月は、親友を失って初めて恋心が芽生えるが、玲桜は遠く海の向こう。どうすることもできない想いは、浅ましい欲望に変わっていく。そこへ同窓会の知らせが舞い込んで――。 全体の六割が濡れ場となった問題作!

・露出趣味をオタクに見抜かれオナ友契約を結んでしまったヤンキーの私は!?(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
性別のない世界を舞台にした、安心設計学生百合小説。 腕っ節の強さが自慢のヤンキー、犬上結月は、昔の先輩と、今のクラスメイトである猿山に犯される悪夢にうなされる。そんな夢に登場するような人間である猿山を、犬上は快く思っていなかったが、猿山との間にある”約束”のせいで、邪険に扱うこともできず……。 ヤンキーがオタクにいじめられる、露出系エロ百合シリーズ!

・ヒーローちゃんとダークヒーローちゃん~パワー使うとムラムラするから百合っちゃってもいいよね!(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
超人的な能力を持ち、政府機関で慈善活動を行うヒーロー、藤貫冬霞は、夜中に要請を受け、敵能力者の撃退のため出動する。しかし、冬霞を含めた全ての能力者には、能力を使うほどに性欲が増すという副作用があって…。 能力使用→ムラムラ→百合百合な流れの、スナック感覚ライトエロシリーズ!

・honey-trap: 百人切りモテ子がストーカーに落とされる百合な話(ゆりかもねノベルス)Kindle Unlimited対象
性別のない世界を舞台にした安心設計百合小説。
不特定多数と性愛関係を持つ学生、新名は、教師との密会中に波多野という名の同級生と知り合う。それ以来、何かと波多野の視線を感じるようになった新名は、ストーカー化の懸念をいだきながらも波多野のことが気になりだして…。
ビッチが朴念仁に翻弄されるラブロマンス百合作品!

・一人用マーダーミステリーゲームブック『ふたりの計画』 無料配布作品
人気アナログゲームの『マーダーミステリー』を、一人で遊べるようにしたゲームブック。
図書委員の本間が発見した、不穏な記述が目立つ日記。日付から同時期に学校に通っていた姉にそれとなく話を聞いてみると、一つ下の学年で、二人の自殺者が出た事件があったという……。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky