[アンソロジー] 絶倫肉体派男子

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[アンソロジー] 絶倫肉体派男子
絶倫肉体派男子_(禁断Lovers).rar
(さらに…Files)

Katfile
絶倫肉体派男子 (禁断Lovers).rar – 59.7 MB

作品内容:
玄野さわ (著), 権田原 (著), 稲本いねこ (著), キグナステルコ (著),
緒川琴衣 (著), 長谷河樹衣 (著), 東河みそ (著)
「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」
彼は力強く私を抱きしめ、熱く滾ったものを押し付けてきて――…。

カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!!
デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!!

★☆豪華ラインナップ☆★
体力自慢のボクサーの溺愛がじゃぶじゃぶ注がれて止まらない……!!
→→玄野さわ『ボクサーは夜の絶倫チャンピオン ~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~』

とどまることを知らない彼の一途な熱情が貫いて――…。
→→権田原『ほろ酔いなんかじゃすまされない!? 心も身体もあなたにとろとろ』

満員電車でえっちなハプニング……!? 素直になれない凸凹ラブ!!
→→稲本いねこ『キスまで45cm、エッチまで×cm!?』

苦手だったはずの彼に再会して、思いかけず過激な溺愛!!
→→キグナステルコ『ガテン男子の快感いじめ』

誠実で優しい彼の秘密!? いろんな人に優しい彼の愛が全部私に注がれたら……!
→→緒川琴衣『溺愛カレシがシてくれません!』

優しくて紳士な先生のウラの顔! 元ヤン彼が昔培ったテクは優しくて、絶倫!!
→→長谷河樹衣『ヤンキー先生バックがお好き』

ぽちゃ子が愛されたいのは筋肉カレ! コンプレックスを乗り越えたふたりのもだもだラブ!!
→→東河みそ『ぽちゃ子は今夜も眠れない マッチョ男子の過剰な溺愛』

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky