[グリセリンたける×ぷにちゃん] パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[グリセリンたける×ぷにちゃん] パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 第01-02巻
Party_Member_ni_Konyakusha_01.rar
Party_Member_ni_Konyakusha_02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Party_Member_ni_Konyakusha_01.rar – 61.0 MB
Party_Member_ni_Konyakusha_02.rar – 55.2 MB

作品内容:
ゲームのやりすぎで死んだ私は、乙女ゲームのどのルートでも死んでしまう悪役令嬢・ロゼッタに転生した。死亡フラグを折ろうと画策するも、この世界で忌避される闇属性の魔力を持つ私は、家族や婚約者から嫌われており……。このままでは死んでしまうと、こっそり家を飛び出し、最強の冒険者を目指すことに! しかし効率的にレベルアップしていたら、ラスボス魔王より強くなっちゃったかも!? 小説家になろう発の大人気作! 死亡フラグしかない最強冒険者ロゼッタの破滅回避物語が今はじまる――!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky