[WLHO] 隣に住む優しいお姉ちゃんに告白したら…?!①

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[WLHO] 隣に住む優しいお姉ちゃんに告白したら…?!①
隣に住む優しいお姉ちゃんに告白したら…?!①.rar
(さらに…Files)

Katfile
隣に住む優しいお姉ちゃんに告白したら…?!①.rar – 18.0 MB

作品内容:
隣に住んでいるお姉ちゃんはいつもぼくに優しくしてくれる。
ぼくはそんなお姉ちゃんのことがずっと好きだった。
だからお姉ちゃんのコイビトになりたくて何度も告白しているのに、
いつもうまく伝わっていないみたい。
今日こそはお姉ちゃんにぼくの本気をぶつけるんだ!
だってぼくはもう大人なんだから。
あれれ?
でもなんだか今回はお姉ちゃんの反応がいつもとちょっと違う…?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky