[きゆめぐり×マチバリ] まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 第01-04巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[きゆめぐり×マチバリ] まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 第01-04巻
Mada_Maniau_Ashita_01.rar
Mada_Maniau_Ashita_02.rar
Mada_Maniau_Ashita_03.rar
Mada_Maniau_Ashita_04.rar
(さらに…Files)

Katfile
Mada_Maniau_Ashita_01.rar – 79.8 MB
Mada_Maniau_Ashita_02.rar – 102.4 MB
Mada_Maniau_Ashita_03.rar – 114.3 MB
Mada_Maniau_Ashita_04.rar – 93.3 MB

作品内容:
断罪直後に前世を思い出したフェルリナは、大好きだった乙女ゲームの世界に転生していることに気が付く。
だがフェルリナは悪役令嬢で、しかも明日には処刑されてしまう!!
美麗スチルで大興奮だった推し達の告白シーンを肉眼で見ずには死ねない…!!
目の前の最推しだったお助けキャラの騎士・アルフリートを巻き込んで、
すべての美麗スチルを回収&ついでに処刑も回避してみせます!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky