[相良なほ×皐月めい] 婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[相良なほ×皐月めい] 婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました 第01-02巻
[相良なほ×皐月めい]_婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました_第01巻.rar
[相良なほ×皐月めい]_婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました_第02巻.rar
(さらに…Files)

Katfile
[相良なほ×皐月めい]_婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました_第01巻.rar – 97.2 MB
[相良なほ×皐月めい]_婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました_第02巻.rar – 49.1 MB

作品内容:
婚約破棄されるつい十分前に、前世の記憶を取り戻した「リリア」は
自分が性格最悪の悪女、いわゆる「悪役令嬢」に転生していることを知る。
もう迷惑はかけられない!と「絶世の美男子」である婚約者「エリック」からの婚約破棄に
素直に同意したのに、それから彼の様子がなんだかおかしい…。
しかも、どうしてか「婚約破棄」のお話も一向に進まなくて――?
婚約破棄から始まる!?
両片思いのじれ甘勘違いラブコメディ 第1巻!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky