[むにゅう×ルーツ] お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[むにゅう×ルーツ] お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 第01-03巻
O_nechan_wa_gemu_o_suruto_hito_ga_kawaru_ojichan_w.rar
O_nechan_wa_gemu_o_suruto_hito_ga_kawaru_ojichan_02.rar
O_nechan_wa_gemu_o_suruto_hito_ga_kawaru_ojichan_03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
O nechan wa gemu o suruto hito ga kawaru ojichan_w.rar – 44.6 MB
O_nechan_wa_gemu_o_suruto_hito_ga_kawaru_ojichan_02.rar – 79.5 MB
O_nechan_wa_gemu_o_suruto_hito_ga_kawaru_ojichan_03w.rar – 49.1 MB

作品内容:
なんの変哲もない高校生・トシはあまり家にいない親の代わりに近所に住まう美人のお姉さん・ゆー姉にご飯を作ってもらったり、勉強を教えてもらったりする日々を送っていた。とても優しく、社会人としても完璧なお姉ちゃん。ところが、彼女には「ゲームとなると人格が豹変する」という一面があって…!? ゲームは遊びじゃねえ! キレるお姉ちゃん、脱ぐお姉ちゃん、手段を選ばぬお姉ちゃん! そんな彼女の二面性にトシは振り回されまくり! ゲーミング×お姉ちゃん、新感覚エロかわコメディここに開幕!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky