[田中ドリル×らんぐ] 毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 第01-02巻

Rapidgator.net

第02巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[田中ドリル×らんぐ] 毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 第01-02巻
Mainichi_Shine_Shine_Itte_Kuru_01.rar
Mainichi_Shine_Shine_Itte_Kuru_02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Mainichi_Shine_Shine_Itte_Kuru_01.rar – 76.6 MB
Mainichi_Shine_Shine_Itte_Kuru_02.rar – 61.5 MB

作品内容:
「わっ…私を大好きになりなさい!そして…キス…してっ…」ーー同学年の義妹・雫に毎日ゴミ扱いの俺。100人が100人美少女と呼ぶ美貌が、俺の前では醜くゆがむ…。でもそんな彼女が、催眠術を使って惚れさせたいぐらい、俺のこと好きだと知ったら…どうする!? 五円玉揺らして次々と赤面確実の要求をしてくる雫。兄として男として、俺の進むべき道は…!?ドタバタ催眠ラブコメディ、まさかの原作者自らコミカライズ!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky