[ソーラーぱぷりか] 俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(フルカラー)第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ソーラーぱぷりか] 俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(フルカラー)第01-02巻
俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(フルカラー)_1-2巻_(アララブMAX).rar
(さらに…Files)

Katfile
俺の彼女(だと思っていた幼馴染)がチャラ男にコンドームを買わされていた話(フルカラー) 1-2巻 (アララブMAX).rar – 33.3 MB

作品内容:
「僕は明音の気持ち…何も気づいてあげられなかった…」
明音が僕の知らない男と愛し合っているのを覗き見ながら、思わず涙がこみ上げて…
――明音とは小さい頃から一緒にいる幼馴染で、告白はしてないけど正直恋人みたいなもんだ。
でも受験が終わったらちゃんと告白しようと思っている。
受験勉強に明け暮れて明音としばらく会えずにいた夏休みのある日、コンビニから出てくる明音を見かけて声をかけようとすると、彼女に話しかける男に気づいた。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky