[南志都] 塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~【電子限定描き下ろし漫画付き】 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[南志都] 塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~【電子限定描き下ろし漫画付き】 第01-02巻
塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました_~身長差35センチの♂事情~【電子限定描き下ろし漫画付き】1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~【電子限定描き下ろし漫画付き】1-2.rar – 52.2 MB

作品内容:
「俺が何も考えてないと思った?」無表情な幼馴染の知らない顔、欲情する鋭い瞳、甘い声音、濡れた肌に感じる大きな熱…お互い好きなんてなかったはずなのに――。在宅仕事の佳絵は体型のこともあり、恋とは縁遠い生活を送っている。3つ年下の無口な幼馴染・柊とは小学生の時に出会って、気づけば今でも家で夕飯を食べる仲。そんなある日、柊にハダカを見られてしまい…くびれのない甘過ぎる身体に返ってきたのは予想外の反応で――!?柊に触れられて初めて知る大きい手と男の肉体。気持ちいいところを指と舌で攻めたてられて――…俺のこと、男だって認識してよ。体格差凸凹な幼馴染のほっこりエッチな欲情ライフ!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky