[いうのす] 俺だけにかまって魔可先輩 全02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[いうのす] 俺だけにかまって魔可先輩 全02巻
俺だけにかまって魔可先輩_1.rar
俺だけにかまって魔可先輩_2.rar
(さらに…Files)

Katfile
俺だけにかまって魔可先輩 1.rar – 78.7 MB
俺だけにかまって魔可先輩 2.rar – 62.0 MB
作品内容:
嘘からはじまる、魔法使(えな)いラブコメ
「思春期」
それは、恥ずかしくて女子と話せなくなったり、素直になれなかったりする時期。
2つ年上の幼なじみ魔可先輩は、クールで美人な高嶺の花。
しかし、そんな先輩と話せる“秘密”を俺だけが知っている!!
先輩は………“魔法使(えな)い”なのだ!!
飛べない(ただの)ほうきに跨がったり、効かないポーション(青汁)を飲んだり、魔法使(えな)いのポンコツ魔可先輩が今日も俺の危険にかけつけてくれる!!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky