[サザンテラス] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[サザンテラス] クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 第01-04巻
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが1-4_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが1-4_n.rar – 172.3 MB
作品内容:
教室に突然現れた神からの依頼で、クラス全員強制的に異世界へ召喚された!……はずが、隅の席で寝ていた神谷夜兎は魔法陣の中に入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に留まることになった。ほとぼりが冷め高校生になり、平穏な毎日を過ごそうとするが、学校がテロリストに占拠されたり、異世界からモンスターが現れたりと夜兎の住む街で次々に騒動が起こってしまい……。無気力少年が世界を救う?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky