[白波ハクア] ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります 【電子限定SS付】

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[白波ハクア] ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります 【電子限定SS付】
ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました_そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります_n.rar – 44.6 MB
作品内容:
眠ることが大好きな吸血鬼のクレアは、高貴なる一族にあるまじきその怠惰さから屋敷を追放されてしまう。
見知らぬ森に放り出されたクレアだったが、偶然出会った伝説の魔獣フェンリルを、会話をするためだけに眷属にする。
さらに力を分け与えられブラッドフェンリルに進化した話は広まり、他の魔物たちもクレアの眷属になろうと集まってくるようになった。
そして森はクレアが眠っている間に魔物たちが暮らす国へと発展するが、そこに人間がやってきて……。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky