[小村あゆみ] そういうことなら、わたしが。第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[小村あゆみ] そういうことなら、わたしが。第01巻
そういうことなら、わたしが。_(1)_【コミックス限定かきおろし漫画付】_(無敵恋愛Sgirl).rar
(さらに…Files)

Katfile
そういうことなら、わたしが。 (1) 【コミックス限定かきおろし漫画付】 (無敵恋愛Sgirl).rar – 38.6 MB
作品内容:
こんなに大好きなのに30歳まではお預けってそんなのアリ!?
会社の令嬢として生まれ、そのまま父の会社でOLとして働く長瀬可那(28)。
そんな可那は上司・進藤晴彦(40)と会社には秘密で交際するものの、未だに彼に手を出されずにいたことを悩んでいた。
一方彼はというと「30歳にならないと手は出さない!」と可那にいってくる始末!!
「だったらこっちだって…!」と可那は予想のななめいく作戦を実行することに…!?
【堅物上司】×【おてんば令嬢】のはちゃめちゃラブコメディ♪

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky