[由依子] 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[由依子] 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 第01巻
[由依子]_前略、お兄ちゃんは聖女になりました。_第01巻.rar
(さらに…Files)

Katfile
[由依子]_前略、お兄ちゃんは聖女になりました。_第01巻.rar – 50.3 MB
作品内容:
「ようやく会えたな、私の聖女よ」梅彦は、ちょっと頑固なごく普通の料理人。ある日、最愛の妹が魔法陣に飲み込まれてしまった!魔法陣をこじ開けて無理やり追いかけた先には、冷酷そうな美形魔術師・テオドロスが。その上、「妹を聖女にする」と言うテオドロスから妹を逃がすも、自らは逃げ遅れてしまう。そんな梅彦に、テオドロスは聖女の紋章を刻んできて…!?「ムカつくやつに触られてるのに、なんでカラダが熱いんだ…?」贅沢4ページ描きおろし収録!6話でベッドに連行された梅彦に何があったのかテオと梅彦の甘い一夜をお楽しみください! ※この作品は過去、電子書籍「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky